人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 26日
お引越し。
来月早々、私の勤めるカラオケが移転することになりました!

と言っても車で10分くらいのところなんだけど、
今までが近すぎてなんだか億劫だったりも^^;

今は閉店準備に加えて年度末なので平日でも結構お客さんがいたり、
昼の仕事も忙しかったりで、夜帰るとH君に「顔が死んでる。」と笑われます。

来週末で一旦休業になるので、しばらくは昼間の勤務だけ。
何年振りかのまっとうな生活が密かに嬉しくて、それだけを励みに頑張ってます(ToT)


そろそろH君が帰ってきそうなので、このへんで*^^*







忙しいときに限って羽目を外す人が増えるもので、
多少私の偏見もあるかもしれないけど…公務員や病院、学校関係者など、
あまり世間に揉まれてなさそうな職業の人に限って、とんでもなかったりします。
大きな声じゃ言えませんが、部屋はそこらの若者よりよっぽど汚く、文句も多く、
挙句の果てには桜の枝を折る始末…そんな人ばっかりじゃないとは思うし、
ストレス発散はわかるけど、常識(良識)足りない??

by streetwise | 2005-03-26 01:11


<< おはようございます♪      ブログのある生活。 >>