人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 11日
うふふ。
H君の携帯の待受に私の写真が!!

…ごめんなさい。
正確には、私が抱いてる犬の写真なんですけどね。
ちょっとドキドキしましたよ。
もちろん顔は写ってないけど、そんな写真でいいの?!
まあ最近新しい携帯買って、写真は古い方のだから、
あと少しの命(?)なんだけどね。

最近、職場で音楽を聞けるようにして、
今夜は初めてH君のCDをかけました。
H君のCDケースには、エミネムの新しいのや「8マイル」のサントラ、
日本のHIPHOP系、そして何故か大塚愛とかお茶目なのも(笑)


で、やっぱり何だか癒される。
何故だろうねぇ。


…なんて書きながら心地よい眠けが襲ってきたので、そろそろ寝ますね。
おやすみなさ~い。

by streetwise | 2004-12-11 03:38 | Hクン


<< 「また会おね」      さて。 >>